びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 



 

ようこそWWWWWWWWWW

2012-02-20 01-03-00
 



僕でーす。はい、いつも笑っております爽やかびーたです。


ひっそりと更新して行きたいと思っています



主にサドンアタック中心にいろんな記事書いていく感じで


助っ人どこでもいきますので是非(立ち回り難有



相互リンク受け付けております→この記事に是非御願いします。

 

風邪

風邪ひいてますねこれ

サドンアタックしようかと思ってたんだけどなーーー

とりあえず薬のんで倒れるとするか

 

netu

 

健康志向

どーも

とりあえずここいってきました
2012-08-14 04.09.33

季乃彩 ですってよ

まあなんていうかおふろの王様天然温泉とおんなじでしたが

岩盤浴が500円だったのでいってきました


まー田舎ですね

なんもない道路しかない道路とここしかないあと山しかない畑しかない

って感じでした

午前から行ってずっと岩盤してたんだけどね

汗がすごいねーー。すごいすごい

二時間ぐらい岩盤入ってから庭的な所みたらカマキリがいました

30分ぐらい観察してからまた岩盤浴して風呂いってーって感じ

休憩室で読んだテニスの王子様が以外と       ね



で聖蹟桜ヶ丘よってぶらぶらして帰りました



風邪ひいた気がします

 

初食い

あ、どうも

久しぶりです


昨日はカラオケオールだったので本日の起床はとても遅かった

かのビッグサイトでは猛者が戦いを終えたであろう時間帯に目覚めた

そしてスーパーにいってゴーヤさんを買いました

人生でおそらく始めてのゴーヤチャンプルーみたいなのを作って食べたのである

まあ美味しかったね。ゴーヤ独特の苦味があっていけるいけるって感じ

いいねゴーヤ身体にもいいねゴーヤ


さて明日というか本日はコミケ二日目

大人気女優有村千佳がコミケに行くらしいですよーーーーーー

僕は三日目に行こうと思っているので・・・・・・見れない訳ですが・・・・・・・ね


明日は勉強してるかなー多分





ええーっとアニメ。アニメはSAOだけ見てます

ソードアートオンラインですね

あれはとても面白いと思いますいいとおもいます

展開が速すぎてついてくのがやっとです

今後に期待



サドンアタックは今はやってないですねー

ふうよくさんのクランが二位だったとかで。惜しかったですね。次回は是非ゆーしょーーー

またみんなでやりたいね!!!!!!!!




と久しぶりの更新でした。


最近OneOkRockがきてる





写真は今日の料理
写真 12-08-11 2 44 31

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

