びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 



お気に入り曲@にこにこ

はーいどうも。

アニメの話でもするかね

印象に残った終わったアニメでも。

・それでも町は廻っている
いや、泣いたよね。完全に不意打ちよ。
だが、スピーカーが「HIGE」ってなってて、台無し。返せ畜生

・侵略!イカ娘!
これも泣いたわ。なんか泣かせるのはやってたのね。

・ヨスガノソラ
これはもういいです。
ソラが可愛い。

・えむえむ!
ノアさまが私のジャスティス-正義-

・ミルキーホームズ
ああ、結局第一話か。みたいな。もうなんていうかどうしようもないアニメ。

・俺の妹がこんなに可愛いんだ
これは良い。良かった。まとまってた。可愛い!!!!!

・百花繚乱サムライガールズ(戦国)
ミルキー的な位置。
OPはいいと思うようん。

・FA
あ、、、、、、、。。。って感じ。見てあげないとな。





とまあこんな感じですねえ
次期アニメは一個ぐらいしかまだ決まってない。。。


あとは何だ、ヲタ芸か

なんかもっと上半身を可動させんといけん。

友達にはすごい綺麗って言われたけど、動き足らん

改良せねば


あ!!!!!!!そうそう

29日ねコミケいくんすよ

でね、昼からライブハウスで遊ぶ予定でもあるんですよ。

ここで究極選択

深夜バイクでビックサイトへ→始発で秋葉原に戻る

見てこの神業。

あれ?なんでビックサイトきたん?→え?今日なんかあったの?

みたいな。

始発ラッシュぎゅうぎゅうずめでみんな

「はやく並ばなきゃ、少なくとも隣のコイツよりは・・・!」」

みたいな激闘を繰り広げてる中僕はすっからかんになったユリカモメで

秋葉原に向かおうかと思っておりますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ああ、曲なんも貼ってねえ
とりあえずオススメをはっときますね。

・初音ミクより infection waves
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm12831187
すごい良い。こんな感じの曲大好き。テクノ?

・パンストより
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12657123
 れいのあれらしい。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12599710
 EDらしいんだが、歌ってみたらしいWWWWWうますぎわろすWWWWWWW
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13002988
 まじかっこいい。大好き。


とりあえずこんなもんけ。また貼りますー。

Comments

 
俺の妹がこんなにかわいいんだってなんだよwwww
Re: タイトルなし 
> 俺の妹がこんなにかわいいんだってなんだよwwww
かわいいんだもん。しょうがないもん。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

