びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 



あーあー、お久しぶりです。

どうも。
最近あったかくなってきました。びーたです。

めっちゃ遅いけど、CTLの報告だね

三回戦で負けましたね。

相手が強豪ってとこではなかったんだけど、まあなんていうのかな負けました。

前日にはizoneとかとすごい良い勝負だったから、いけるいけるーーーって思ってたら負けちゃったね

負けたあとの仕事に向かう足取りが信じられないぐらい重かったわ

いろいろFPSに対する考え方とか学べたし、すごい良かった

あいす    なんかイケメン臭がする話し方だったけど実際はひきこもってるんですか?

ぱじゃま   むーどめーかー しゃべりっぱでよろ!

んどば    っしゃあ”あ”  身近ではやらせてます

ふぃくさー  お仕事頑張って!女殴らないで!

せるふ    指揮おつかれさま!やりやすかった!

まーみん   はやく学校行って?


またやりたいです(ω・ミэ )Э


Comments

 
ちゃんと学校いってるもん!!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

