びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 



寝坊

っていうか寝坊

なんていうか寝坊


アニメ

ぶらっどぷらすはなんていうかもうね、戦闘はおわらい。戦闘はお笑い。
奈々は歌だけうたってればいいよもう。御願い。一生の御願い

ロウキューブはいらん

ゴシックは中途半端

電波はスポコン

変ゼミは変

今期に期待




FPS

FPS固定80にしました。


CSは当たらん。初心者鯖が欲しいね。オススメありませんか

当分BOT打ちかな??

コンソールいじったら楽しくなった

SAは野良をそんなにやらんから波が出てきました

相変わらず野良では英雄 CWではなんかたまにヒーローって感じ?

AINさんがうまくなってて吹いた

完全に強いとおもいます!!!!第二のセルフ

AINさんと野良をして立ち回りを教えてあげたくなってくるかんじ

一緒にやってて楽しいWWWWWWWWWWWWWWWW



ってかんじで寝ます。おやすみりお


動画は懐かしい感じで


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

