びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 



大島はるな ワンマンライブ

今日は大島はるなさんのワンマンライブにいってきました

やっぱり歌がうまかったです

あとお客さんたくさんでいっぱいいっぱいでした


ぱらろすとjointは高まった

jointはもうね

ぶつかっていく競技だと思うんだよね

魂開放せし曲だと思うんだ

突っ込んだら背中やられた


激しいもっしゅだぜ・・・・・・・。。。。。。。


すごい楽しかったです。


悔いとしては、

・帰り道ホスト?キャッチ?の人に、俺が食ってたパンを
 「あ、ちょっともらっていいですか??」って言われた時あげなかったこと


背中いてぇ



D4C活動すんのかな

vita phiLLip Hell Kamiuti GeRaiDさん

か????????

じぇれいどさんはお初だから緊張だなうん



まあ楽しかったです。


Next BBQ




Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

