びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型。。。

まずはこれを見て欲しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12691030

お分かりいただけただろうか。

彼らは進化している。のだ。
個人的には、アーリークロスが変わってないのが残念な点なのであるが、

そのほかのやつがすごく進化している。
水泳スネイク、カトリーナ、青森シャモロック、憑依合体

とりあえず、僕は新居で修行せなあかんのや。
左側から二番目のロザリオがかっこいい。もうロザリオじゃないんだろうな。これカトリーナ?

TSが半端ないもん。これからだの柔らかさ求められるだろ。

カザグルマのセカンドは覚えた。
ファーストは右肩関節がすごい痛めつけられたが、今度は左肩も痛めつけられるようになっている。
なんて厳しい。
完全に水泳スネイクとかもうWWWWWWWWWねWWWWWWWWWWWWWWWWW
全身筋肉痛になっちゃうだろWWWWWWWWWWWWW
まじアスリート。クロールバタフライ平泳ぎだわつよつよ


とりあえず、12日までに覚えたいと思います。
すぱああああああああああああああきんんんんんんんんnっぐ!!!!!!!!!!!!!





SA


やっと20%になりました。
今日9%貯めました。
もう死にそうです。
複数との戦いによく持ち込んでしまう癖があるみたいなので、立ち回りを強化しないと。
あとは遠距離のAIMかな。
信じられないぐらい下手糞になってる。市ね俺。
でも逆に中距離が強くなってる。なんなんこれ。
なんか雑になってるのかな。リココンも凄い時と、ksなときがあるし。
どうすればいいんだか。考えないとね。
読みは最近あってるんだよね。音もちゃんと聞いてるし。
ただ、2on1の時とかはすごい考えるんだけど、3on1の時になるとすごい適当だわ。アカン。それはアカンで節子。
それとSRに挑戦しすぎ。


あとSRか。なんか拾ったやつだと結構ストッピングとか出来てて倒せるんだよね。
なんなんだろ、気持ちの問題かな。


課題:立ち回り、安定AIM、読み
スポンサーサイト

Comments

 
skypeではぁはぁいうのやめてください訴えますよ?
Re: タイトルなし 
> skypeではぁはぁいうのやめてください訴えますよ?

はぁはぁしても止まらないんです。。。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。