fc2ブログ

びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 

24日--前半--

でぃずにーらんど行ってました。

鼠と戯れてきました

スペースマウンテンに初めてのったんだけどなんか真っ暗でようわからんかった

銃のなんか変な奴で全部当てれたんは嬉しかった!!
重かったなーーーーー



スプラッシュマウンテンは夜乗ると夜景が綺麗だということを知りました


水が両目に入りました


イルミネーションがすごく綺麗だった!



小さい子供が3DSで色んな写真とってて おーと思いましたね。

乗り物に乗るために並んでる時、二個前かな?のカップルの男がひたすら写真とっててウケた
列が動くたびに写真とってたわwwwww写真家かい

激混みっていうからどんなんかと思ったらそうでもなかたのが以外でした。


楽しかったーーー(ะ☫ω☫ะ)
スポンサーサイト



Comments


Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter