びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 

スポンサーサイト


24日--後半戦--←New!!!!!!!!!!!!!

私は舞浜を後にした

これから戦地に赴くんだなと思い、電車で仮眠を取った


着いた先は立川


ここが今夜戦場となるのだ

夕飯を食べた私は日高屋に向かった

夕飯を食べたのだがまた夕飯を食べた。ビールがとても飲みたかったので呑んでしまった
酔った

そしてシネマシティへ。

もう人がわんさかいた

おおすぎワロタWWWWWWWWWって感じ


アグロスとごまと合流 俺ハイテンション

サイリウム無料!って書いてあったからルミカの長時間だろうなあと思い入場時に手渡されたブレスレットフイタ

UOしかねえWWWWWW

会場に入ったとたんかんじる悪臭

なんで臭いんだろうかと討論しながらアグロスが消臭力を吹き掛けつつ席へ

もうライブの雰囲気そのままだったWWWWWWW

前列の人たちは法被きてるしWWWWWWWスフィア勢怖す

とりあえず曲が流れ出すと同時にオールスタンディングだよね

もうクラブイベントでした

打ち放題叫び放題

クリスマスのカウントダウンがあって、映画上映

からの映画そっちのけ

各々の推すキャラを叫びまくる場内

俺が調べたライブスタイルと違った これこそがライブスタイル・・・・・・!!!!!

映画を既に見た人たちが来る感じだったWWWWW


後ろの席の人のセンスが抜群だったねWWWWWWW

ゆいがオカルトけんにお土産を買ってくるから何がいい?というくだり

ゆい「お土産なにがいーーい??(๑╹ω╹๑ )」
オカ1「ネッシーの・・・・wwwwwww」
オカ1,2「wwwwwwwwwwwwww」
後ろ「何が、おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????」

超ウケタWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あとはもうBGMですら全員立ち上がったり、キャラが喋る前に喋ったり、風景に突っ込み入れたりでめちゃくちゃだった

この映画スタイルは面白かったWWWWWWW


映画終わってからDJタイム

最初はけいおんの曲関連が流れてたけど、京アニつながりということでハルヒからどんどん色んな曲流れてった

覚えてる中で

はれはれユカイ
あーいまーいさんせんちっ!のやつ
REEADY GO
わーきんぐの一期OP
エタブレ
ちゅるぱや
LOVE.EXE
TRIMINATED
パラロス
SHOOT!
日常一期のやつ
ムックの蘭鋳?

その他けいおん曲
みたいな感じだった

まあ盛り上がったよね

普通のライブぐらい盛り上がったわ

DJが盛り上げてた

鉄看板で手首切ったのとトイレの手洗う場所で水飲んでたのは内緒

そして終わり

またこういうスタイルのやつあったら行きたいなwwwwwwwww

次はリウム持参します。



ああああああああああず↓にゃあああああああああああああん↑
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

