びーたあっぷでーと中

暴れること火の如し(*‘ω‘ *)ッポ

 

スポンサーサイト


更新おくれまんた

1月4日の0時~6日夜

まで旅してました

とりあえず向かったのは岐阜

ice^Romancerが住んでいると言われるあの岐阜です

高速なんてベンリな物つかいません。旅は下道

途中一台のバンが俺らの後ろを走ってきてて

信号無視をしてまでも後ろに付いてきてて

怖くなってサンクス行ったらその車通り過ぎちゃって

みたいなことをしつつ8時間30分かけて岐阜に到着

iceさん出てきました 痩せてました

ちなみに岐阜なんでね。もう雪がちらほらと

そしてあやかトークをしながらエステロスの家がある名古屋の方に向かいました

ice家からエステ家までの間、高速を使ってしまったのだが、お値段50円。安い。

エステの家に到着

猫がおやすみしてた

エステ母に挨拶しながら部屋へ

みんなはC9とかやってたのかな?ワカラン  

俺は鼻水とくしゃみと充血に戦ってた。

昼飯をくいに近くのラーメン屋へ

頼んだのは「外道 J.M」とかいうラーメン

注文するとき恥ずかしかった

でてきたのは決壊した火山

食べるのが大変だったけどうまかった!!!!!!

そして名古屋といったら大須!らしいので大須へ

なんか秋葉原と吉祥寺を合体したような町でした。便利。俺こっちがいい

で暗くなってきたのでみんなであやかと合体して送り届けました。

そして下呂温泉へ出発。

あんまとおくねーーなーーーWWWWWWWとかいってたら路面凍結しててわろた

30kmの道が凍結していたので、時速30kmぐらいでひやひやしながら進行

別世界でしたね

多分0時前には着いていたと思う

そのへんの駐車場で寝る

正直ここは寒かった 次回は寝袋を買おうと思おう

で、朝。

温泉手形を買いに車を走らせてしまう→まいごグルグル

コインランドリーゲロの名前を4回ぐらい見た

でまあ温泉入ったんだけど、湯の島館?みたいな所がすごい良かった

露天風呂すごかったしもう住みたい

今度はここに泊まりたいです(迫真

でー、次はP1kaさんの本拠地長野へ

ここ確か高速だったようなきがするねうん

長野も寒かったねー凍結凍結

p1kaさん家まであんまり印象がなかったイメージ  ハハ

ぴかさんちの歯医者は18時まで。アグロスの歯の詰め物は取れてしまっている→要歯医者→ぴか歯医者についたのは17時59分→お!!

ってことにはならなかったみたいで

ぴかさん乗せてなんか和食レストランへ

店員さんが可愛かったです

ネームプレートに「笑顔をがんばります!!」ってかいてあったけど笑わなかったあの子

何回も目が合ってしまった 息つまる瞬間

で、飯食ってぴかさんをつれてかたくらかん?とかいう温泉へ

1mちょいあるのね!!!水深が!!!!

プールみたいだった

創業は遥か昔かららしい

歴史ですね

でアグロスのおばあちゃんの家を焦がしてからぴかさん送って箱根へ

峠だったね

峠ってヘッドライト消すとなんも見えないね

こわたのしかった

でセブンイレブンで車内泊

ここはあったかかった

と思いきや朝寒かった

朝9時。アグロスを起こす。発信。起きるや否や発信。右折。峠へ。酔った。

コンビニに戻り、箱根で旅行していたみらねこたを拾って御殿場アウトレットへ

ここはなんか面白いコトなかったから省略 ひろかったんじゃねえのうん

で、なんか山いった山

黒タマゴで有名な山なんかなわからん

富士山がすごい綺麗だった!!空中都市みたいですごい浮遊してた浮遊感満載

そして近場の温泉いって帰宅コース

道が渋滞していたので迂回して帰ることに

カーナビには絶対従わないアグロス

負けました


この旅を通じてわかったことは、車の中は寒いということ

楽しかった三日間でした














布団で寝れるってしあわせだよ( ◜◡^)っ✂╰⋃


スポンサーサイト

Comments

 
君が参加していたクラン戦の動画を
ニコニコ動画にアップしました!

前半戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16707929


後半戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16708063
 
okです~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

びーた

Author:びーた
PC:Core2Duo E8500@3.16GHz GeForce9500GT
Moniter:ProLite2205WS
Mouse:RAZER DeathAdder 3500
MousePad:Razer Goliathus steel fnatic edhithon
Keybord:Black Widow
Head Set:G35 5HV2
Head Phone:BOSE Toriport

SUDDEN ATTACK
NAME:[LoosE]MyVita
Clan:
RANK:☆☆☆
POST:AR

Twitter
 

